スタッフオススメ情報


by tascatasca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のワタクシ

みなさま、こんばんは。
いかがおすごしでしょうか?

一体どれだけ放置していたんでしょうか?このブログ・・・
危うく更新の仕方すら忘れかけている有様でございます。

そもそも、本来、ラジオの仕事をしている
このワタクシではございますが、

友人のTASCA-KとオンラインショップTASCA
始め、早数年が経過しますが、
おいおい一体最初の意気込みは
どこへ行ってしまったんだと言われれば、
返す言葉もございませんな、体たらくぶり・・・
復刻盤のリリースご期待いただいている
皆様にはまことに申し訳なく思っておりますが、
何分、無理せずながーく続けようと思っておりますので
どうか皆様、気長に寛容なお気持ちで
見守っていただくと、
「あれっ?何?こんなの再発されちゃってるよ!」
というようなことがあるかと思われますので
今後とも何卒よろしくお願い致します。

さて、このところの不況の影響はどの業界でも
あることでしょうが、こうも長引きますと
やれ、コストダウンだとか、人員削減だとか
なんともいっぱいいっぱいな毎日です。

その上、ここ数ヶ月にわたり、
知人にたのまれてこの映画に関っておりまして、
更にいっぱいいっぱいになっている次第です。

という独り言のような・・・?
半年以上の更新しなかった言い訳を
書いてみたりしました。(終劇)

by TASCA-T

TASCA TOP
[PR]
by tascatasca | 2011-02-06 19:42 | スタッフのつぶやき