スタッフオススメ情報


by tascatasca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大先生

若いですねぇ・・・・

大先生!






そして、フィラデルフィア・ソウルというルーツ・ミュージックも
ヴォーカルスタイルもよく似た二人・・・



かつて、ホール&オーツのウォー・ベイビーズを大先生がプロデュースしたことに始まり
親交の深いお二人。年取ったね。二人とも・・・

でも相変わらず僕は、ずーっと大先生のファンなのでありました。

by TASCA-T

TASCA TOPへ
[PR]
by tascatasca | 2010-03-09 18:13 | Invisivle Music α

耳より?情報

このブログをご覧いただいている

数少ない方々だけにお知らせです。

先日、「JAZZGUITAR BOOK」に掲載された

b0142261_14504474.jpg


秋山一将さんのインタビューの影響か、

オンラインショップTASCAにて好評発売中の

b0142261_145294.jpg


DIG MY STYLE / 秋山一将」にこのところ

大変多くのご注文をいただいておりますが、

まことに残念なことに、在庫が少なくなってきております。

限定生産販売につき、売り切れご免で御座いますゆえ

まだご購入されていない方におかれましては

お早めにお求めいただければと思います。

text by TASCA-T

TASCA TOPへ
[PR]
by tascatasca | 2010-03-09 14:54 | スタッフのつぶやき

目覚めの春?

みなさんこんにちは。

なが~い冬眠からやっと目が覚めました。

春の訪れを感じる今日この頃ではございますが、

冬眠から目覚めた途端に

今朝、久しぶりの「社会の窓」全開出勤!!

出社後、ダウンジャケットを脱ぎ、

席につくと、股間の辺りにミョーな違和感を感じ

ふと目をやると、思わず「キャーっ!!」と叫びたくなるような事態に・・・

上から着てたダウンジャケットの丈が長かったから、よかったものの

目覚めただけでなく、いきなり覚醒してしまった

今朝のワタクシ でございました。

今朝、社会の窓全開状態で応対させていただいちゃった

宅配便のお兄さん。見なかったっていう方向で、ひとつ・・・


by TASCA-T

TASCA TOPへ
[PR]
by tascatasca | 2010-03-04 11:19 | スタッフのつぶやき