スタッフオススメ情報


by tascatasca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヒデキ!カンゲキ?!

b0142261_1261245.jpg


昨夜から今日にかけては勿論、当分の間はこの画と話題が報じられることだろう。
自分は、あまりこういった話題には触れないほうだが、今回は敢えて書こうと思う。
何せ、昨今の世の中の風潮はもとより、自分の身の回りに起こる事といえば
気の滅入ることばかり、どういう訳かこの話題は自分のことのように嬉しいかぎりだ。
それはおそらく、好みの問題だろうが、裏表なく、嫌味のない松井の人柄に対する
印象がそうさせるのだろう。
同じく海を渡ったメジャーリーガーという意味では、イチローは成績、記録全ての面に
おいて、松井をはるかに上回っているが、あまりにもポーズをとりすぎる彼のスタンスには
今ひとつ共感できない部分がある。
イチローは別に嫌いじゃないし、凄い選手だと思いながらも、ピンポイントの活躍で話題を
さらってしまう松井のスター性に共感してしまうあたり、自分はやっぱり平均的な
ニッポンジンなのかなぁと思ったりもする。

b0142261_12373069.jpg


text by TASCA-T

TASCA TOPへ
[PR]
by tascatasca | 2009-11-06 12:42 | スタッフのつぶやき