人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフオススメ情報


by tascatasca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の残像 No.013

「衝撃X / ミラーズ」
はて一体何のことだろう?

1978年ミラーズのヒゴヒロシによって設立された日本発のインディーズ・レーベル
「ゴジラレコード」からリリースされた記念すべき第1作、アナログEP。
初回プレスは僅か300枚だったといわれている。

30年経った今年、思いっきりメジャーではない、所謂ひとつのインディーズな
我々TASCAは、30年前のこのかくれた名盤を無謀にもリリースする。
昭和の残像 No.013_b0142261_16461362.jpg
                 「DIG MY STYLE / 秋山一将」

やれ、マイナーだとか、反体制だとか、風穴を開けてやろうだとか・・・
別に大それたことがしたいわけではない。
ただただ、いい音楽が忘れ去られて埋もれてしまわないよう・・・
ただそれだけだ。
バカ売れしなくたってかまわない。
長くそれを続けていくために必要な分を稼ぎ出せればいい。

いたって冷静に考えれば、78年当時学生だった人達は40代、
社会人だった人達は50代・・・
インターネットなんてやらない人だってたくさんいるに違いない。
ところが今やそんな大人の人達が、CDをちゃんと買って音楽を聴いてくれる
メインユーザーなわけでして・・・
そんな大人の人達に漏れなくきちんと情報をお届けできる
絶対的な方法なんてないわけで・・・

だからしつこいようだが繰り返し言いたい!
「DIG MY STYLE / 秋山一将」を聴いてくれ!!

いつか、どこかで、何らかのカタチで、目にして気付いてくれ!
という祈るような想いで、念力だかテレパシーだかわからない何かを
仙人にでもなった気持ちでどこかのだれかに送り続けるほかないのかもしれない。

いつの日か空中浮遊が出来るようになったら、そのときは写真つきで
皆様にご報告いたします!な方向でひとつ・・・           text by TASCA-T



TASCA TOPへ
by tascatasca | 2008-11-14 17:22 | 昭和の残像