人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフオススメ情報


by tascatasca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでいいのか?

これでいいのか?_b0142261_165599.jpg


民主党は、携帯電話向けサイト「民主党モバイルサイト」にて、政権交代をテーマにした
ゲーム「民主くんダッシュ!」の配信を開始した。利用料は無料。

民主党モバイルサイト
 

大丈夫なのか? 民主党?!
こんなもん配信して、余裕ぶっこいててホントにいいのか? 民主党さんよ!

はっきり言って、多くの国民が民主党に大して期待はしていない。だが・・・

もうこれ以上、政権に居座って自民党にデタラメやられるのに我慢できない
多くの国民を失望させないでくれ!

大体、組織の長が、やーめたっていって何人も替わって、しかも辞めた長がそのまま
給料もらい続けて居座るなんて、民間企業じゃ許されねーぞ!

国会議員の先生方もまずリストラから始めてくれ! お願いですから!
給料も減らしてください! 結果が出てないんだから!

それもできないと言うなら、そもそも立候補すること自体、再検討してください。

怒りと言うよりもうこれはお願いです。


それから、先日、お役所に税金を納めるにあたって期間内での合計金額の
月割り分納をお願いしたところ・・・
「納付書を再発行して送りますが、もともとの納付金額、納付期限に基いて
督促状は届きますので、破って捨ててください。」

わざわざ相談して分納にしてもらってるのになぜ督促状は止められない?
理由はいたって簡単。担当部署が違うから!!!

督促状に要する紙代、印刷代、郵便代これみな税金からまかなうんでしょ?!
なんでお役所内で連携とって止めてくれないんですか? 税金の無駄遣い。

民間企業はいろんなもの節約して切り詰めて努力するのに・・・

どこか人としての神経が壊れてると思いますよ!


お願いだから、ここにもっと楽しい事書けるような状況をつくってください。

by TASCA-T
by tascatasca | 2009-07-24 17:28 | スタッフのつぶやき