人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフオススメ情報


by tascatasca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のワタクシ

このところ、何をやってもパッとせず。

そうとうバイオリズムが低下しているであろうことは

自覚症状として感じていたところではあったものの

自分では努めて平静を装っていたつもりだったが、

本日、突然、父親から携帯に電話が入る

「大した用じゃないんだが、最近よくため息をついていたし
仕事が忙しいとかいう感じとはまた違って、何か様子が変だったように思ったから
何かトラブルにでも巻き込まれてるんじゃないのかと思ってさ」

ちょっと驚きの内容の電話であったが、別にトラブルなどはない。

ただただあらゆることへのモチベーションが低下していたことだけは事実だが・・・


しかし、恐ろしい話であります。いくら自分じゃ普通にしてるつもりでも

家族っていうのは、察してしまうものなんだなぁと・・・

愚痴を書いてる暇があったら、さっさと「DIG MY STYLE」の続きでも

書けばいいんでしょうが、ネガティヴ光線が大量に放出されている状態では

きっと良い記事にはならないだろうと見送ってきたものの

父親からの1本の電話で我に帰るというお粗末な最近のワタクシでございました。

by TASCA-T
by tascatasca | 2009-05-26 16:03 | スタッフのつぶやき